華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

多すぎると思わない?

新聞の広告の話です。

 

最近の新聞、広告が多いと思うんです。

記事とか読んでみると広告だったとか。。

新聞を読む人口が減っているそうなので、利益を出すためには広告が必要だとは思うけれど、凄い量だ。

 

友人とか、同僚とかにも新聞を取っている人は少ない。

TVの番組表がリモコンで見られることも一因らしい。

これも相まって、文字を読む機会が減っている気がする。

 

新聞だって利益を追求する会社だからね。

買ってまで読む情報量の価格を、読者がどこまで評価するということだろう。

 

オリンピックが近づいてくる。

開催するんだろうな。

接種券、今日発送だから、明日にでも届くんだろうか?

かろうじてオリンピック前に2回の接種が終わるかな?

そうすると、若い人たちが心配だ、。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク