華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

読み放題の3日間

今日は世間は真っ白な雪景色で、寒い!!

昨日は暖かくて、どうやら花粉も飛び始め、眠くて仕方が無い。

朝起きれなかった・・・

殆ど1日寝ていたら、ようやく今朝は起きれることができた。

 

その間に読んだ本「口入屋用心棒:20」~「口入屋用心棒:30」の11冊。

跡継ぎの胤-口入屋用心棒 (双葉文庫)

目利きの難-口入屋用心棒(30) (双葉文庫)

勿論kindle unlimitedである。

このくらい読むと、ちょっと満足するね。

元を取ったという気分である。

問題は、31~46巻まで有るけれど、これは有料ということだ。

どっぷりとこの世界に浸ってしまっているので、離れられるか??ちょっと心配ではある。

しかし、このシリーズ、46巻、さらに続くである。

著者は凄い。良くこれだけ、手を変え品を変え、読者を倦ませず惹きつけ続ける。

 

土曜日は近くのスーパーに「くんぺん」が出ていた。

わざわざ買いに行く。

でも、沖縄で買ったものの方が美味しかったような気がする。

 

そろそろ旅に出たいなぁ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク