華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

あっという間の三連休

三連休、ただただ眠い日を過ごしてしまった。

甥からメールが来る。

クリスマスに送ったケーキ、半分くらい崩れていたそうだ。

今年のクリスマスケーキを送るのは見送りだな。

あまりの寒さに、炬燵にしがみつく。

台所にたつのも寒い気がして進まない。

 

異世界のんびり農家」を読みだしたら止まらない。

異世界食堂」が終わってしまい、異世界続きでこの本に手を出した。

とんでもなくお気楽な本なのだが、読みだしたら終わらない。

子猫や子犬と遊ぶシーンが可愛い。

子供も描写が上手だな。

 

 

異世界のんびり農家 08

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク