華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

GOTOトラベルで予約をしてみた。

土曜日に長姉の所に遊びに行って、何処かに遊びに行きたいと言われる。

じゃあ、12月にと予約を楽天で取った所、ダブルブッキング!!

慌てて次の週に取り直す。

ところが、楽天でGOTOトラベルの割引ができない。

ウロウロオロオロして、それの続きが日曜は日に雪崩込み、本当に疲れた。

1回目の予約はGOTOトラベル対象で、1泊9000円で予約ができたのに、ほんの5分後の次の週は割引なし。

その夜のテレビで、楽天は枠が終わって、割引が無くなってしまったと放送していた。

あ~~、びっくりである。

で、JTBで取り直した。

JTBは使い慣れていないので、ちょっとモタモタである。

しかし・・、楽天トラベル使っている人は多いんだね。

まぁ、楽だものね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク