華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

待ち人を思う

チビ娘が春休みに来たいという話で、もう色々が大変で・・(お布団の用意とか掃除とか・・)元気が無いので、嬉しいような面倒なような・・。

いっそのことに、何処か宿でもと思い「斎藤ホテル」を見てみた。

www.saito-hotel.co.jp

噂には聞いていたが、ちょっと高そうで、鹿教湯という場所が鄙びすぎていて、泊まる機会が無かった。

しかし、エネルギーを持て余しているチビ娘には、プール有り。ジム有り。なんて理想じゃないか。

勝手にホテルに遊んでもらおう。

良いや良いや、この夏、沖縄に遊びに行ったと思えば、かかる経費は同じようなものだ。

それに、何故か楽天トラベルは少し割安。

おまけに県民割なんてものまで付いている。

付いているわりに高い気がするけれど、まぁ、そんなものか。

そんなこんなをしていたら、徐々にその気になって来た。

早く遊びに来ないかな。

顔を見たいな。元気な声を聞きたいな。

こんなに誰かを待ちわびる。

これって、もしかしたら、とても幸せなことかもしれない。

なんて思いながら。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク