華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

3連休の予定

暑いし、もちろん、家に居ても暑いのだが、休みになると嬉しい。

もうそろそろ、仕事が嫌になってきた。

 

さて、「警部補 姫川玲子」シリーズ9刊まで読み終わった。

 

ノーマンズランド 警部補 姫川玲子

ノーマンズランド 警部補 姫川玲子

 

 「ガンテツ」との悪口雑言の数々が凄い!!

悪口語録を作りたいくらい、私の想像力を飛びぬけている。

どうやら、私は汚い言葉も嫌いじゃないようだ。

ただ、語彙が不足しているだけらしい。

この3連休で悪口語録を作ろうかな。

でも、作ったら、使いたくなったらどうしよう・・

くわばら、くわばら・・

 

スマホも私同様に年取って、アプリが動かなくなってしまった。

ほぼ2時間くらい相手をしていた。

まったく・・

 

 

 

スポンサードリンク