華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ちび娘、お目当てはなんでしょうか??

夏休みに、何が何でもちび娘が来るという。

電車も怖いよ。と言うと、お父さんに車で送ってもらうとのこと。

会えるのは嬉しいけれどね。

 

おまけに、姉が「私もいつ何があるかわからないから、いろいろ言わない・・」と、息子夫婦との諍いも、無し崩しに和解に向きそうだ。

 

しかし、ちび娘、「子供だけでおばあちゃんちに泊まりたい」との事。

オイ、何考えているんだ??

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク