華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

チビ娘に夢中なババ馬鹿二人。でも、幸せな事だと思う。

先日、木曽へ友人と遊びに行って、お土産に棒葉餅を買って来た。

棒葉の葉に包んだお餅が、5個くらい一緒になっている。

棒葉の香が良くて、美味しそうだ。

姉に見せると、1つちぎって後はチビ娘に送ってあげてという。

そして、チビ娘から「棒葉餅おいしかったよ!」とLINEが届く。

そうしたら、棒葉餅は木曽迄行かないと買えないので、柏餅を送ろうかという。

そんなの、運賃かけて送るまでも無い、と、言うと、お菓子やさんでお餅を搗いて貰って送ると言う。

本当にババ馬鹿だ~~~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク