華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

安い女も悪くない

継ぎをあてたGパンを穿いて、妙に嬉しい。

物を捨てられない性格だから、使い倒すと満足感がある。

安い女の特徴と言うのがあったが、それを見ながら、確かに私は安い女だと思う。

アクセサリーもジュエリーなんてものは持っていない。

安いアクセサリーが好き。

まぁ、誰かに迷惑かける訳じゃ無し、個人の趣味だ。

今さら高い女を目指しても、誰に売るんだ。

さもなくても、実質賃金が減ってきて、女どころか労働者の価値が目減りしている。

実質年金も目減りすると、人間としての価値も安くなる気がする。

 

でもね、女にこだわらなくなって、結構自由になった気がする。

悪くないと思うよ。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク