華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

3年ぶりの風邪

今朝も暖かいのだが、どうやら風邪をひいたようで、口内炎が治らない。

それどころか、今朝から喉が痛い。

 

3年ぶりの風邪だと思うのが・・多分風邪だけれど・・

コロナ禍から風邪で医院に行かれない。

色々面倒そうだものね。

 

中国もコロナは落ち着いたのかな?

結局、ある程度の人が感染しないと収まらない病気だったのか?

良くわからないなぁ。

ワクチンの副反応が激しかった人も結構いるものね。

友人は眠気と脱毛が副反応だと言っているけれど、まさかねぇ・・

 

アメリカの銀行が破綻した。

かつてのリーマンショックほど世間が騒がないけれど、大丈夫なんだろうか。

ロシアとアメリカの軍用機が衝突したり、世間はきな臭い。

 

参議院議員が除名されるに当たり、TVに出ていた人の政党が「政治家女子・・」。

色んな政党が有るんだねぇ。

道路に旗を振っている人を最近見かける。

選挙が近い。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク