華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

言っても聞かない人は何処にでもいる。

某国会議員が、緊急事態宣言発令後、風俗に通っていたことを、大阪の吉村知事が怒っている記事を読んだ。

一生懸命に「夜の外出は控えて下さい」「不要不急の外出は控えて下さい」と倒れそうになりながら呼び掛けている身にしたら、それこそ、「お前は何を考えているんだ!」と胸倉をつかみたい気分なんだろう。

 

そして、某首相夫人は、同じく発令後、九州旅行へ出かけていた。

 

つい笑ってしまう・・

本当に言っても聞かない人は何処にでもいる。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク