華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

晴天の霹靂・・ルネッサンスリゾート沖縄、3月の宿泊はできませんとメールが届く

1年越しでルネッサンスリゾート沖縄に泊まる予定を組んでいた。

時は3月。

理由はこの時期安い!!

クジラが見れる!!

飛行機も安い!!

そんな訳で、1年越しで3月の予約を狙っていたのだが、11月から2月まで改装とのことでお休み。

改装後で値段も高くなっていた。

でも、積み立てのお金を崩して、安い冬場の飛行機も予約した。

あまりに安い切符なのでキャンセルが効かない。

しかたがないので、系列のホテルに予約変更とした。

凄い安い・・宿泊費は1/4だ。

その上、10000円の館内利用券付。

これがキャンセル料なのか??

でもね・・、温泉にも入れない。

お昼も付いていない。

クラブラウンジもない。

すご~く、すご~く、すご~く気分が乗らない。

姉にもなんて言ったら良いのか??

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク