華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

300冊スタート(78)

74.ふゆきのおもう

  八咫烏シリーズ番外編

75.しのぶひと

  八咫烏シリーズ番外編

76.風の市兵衛(19)

77.風の市兵衛(20)

  「青」唐の国から売られてきた刺客の美女。それがやっと幸せになる。しかし、この著者、なかなか曲者なので、上手く困難を切り抜けられるかドキドキ。久しぶりに本から手を離せなかった。

78.あきない世傳 金と銀(四)

  これは主人公がどんな艱難辛苦も乗り越えることになっているので、そのアイデアが斬新なだけ。急に死んじゃったりしないから大丈夫。

 

眼鏡をかけないと読めない。おばあさんになりました。

  

スポンサードリンク