華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

沖縄旅行を計画する

 11日から石垣島に行く予定です。せっかくなので写真も入れたいなと思いつつ、カメラ持っていくのが面倒だと思っちゃっているんです。だからタブレットで代替えできないかと思って遊んでいたのですが、どうもできなくなっちゃった。それでもスター付けて下さって、皆さん、何て優しい!!

 

f:id:seikotyan:20170708104101j:plain

この暑い時期に暑い所に出かける私。果物を食べに行くんです。完熟のパイン、バナナ、マンゴー食べてくるぞ~~。楽しみです。

スポンサードリンク