華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

冬に備える

最近朝霧が良く出ている。

霧が濃いと、運転するのに嫌なんだよね。

ほんの30分程度なんだけれど。

今年はトンボをあまり見なかった。

何かあっという間に秋も末になった気がする。

 

昨日は漸く長袖の衣類を出した。

これで、着ているものは冬仕様だ。

更にこれにホカロンが付くと真冬仕様になる。

年々と自家発電ができなくなってくる気がする。

 

敷布団も1枚増やした。

電気シーツも装備した。

さぁ、おいで、冬の木枯らし。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

そうそう、皮下脂肪も増やした。

スポンサードリンク