華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

涼しくなって暖かいものが美味しい

さて、連休中に観光客はどの位動くのか??

他人事ながら興味深々である。

コロナは11月には自然消滅なんていっている人もいるが、11月12月から大爆発という人もいて、これも正直分からない。

でも、涼しくなってきて、風邪をひく人が増えてきたので、色々言わずに体調管理に気を付けよう。

首に襟巻。暖かい食べ物。と、言っても簡単味噌汁だけれどね。

発酵食品だし、悪くはない。

簡単カレーもできるのではないかと思っている。

レンジでできる一人鍋というのを買ったけど、それよりまだ小さくて、使い勝手が良い。

この100円の保管器を買ってから朝飯を食べるようになった。

おかげで太ったけれどね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク