華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

下原のスイカを御中元に送る。

昨日は、消費税の話で一瞬頭がパニックになったが、世の中自分が考えている様には思わない人もいる。

そして、待ちに待った3連休。

まずは、昨日から始まったスイカ村に出かける。

去年は5Lのスイカが少ないので4Lで我慢してくれと言われた。

今年は今日の畑は5Lがたくさん取れてます。明日からはちょっとわかりませんね。

とのこと。

早速発送を頼む。

 

松本JAの下原のスイカはしゃきしゃきして甘いブランドスイカである。

とりあえず今年の御中元の手配は終わってほっとする。

スポンサードリンク