華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ブログ村へping送信ができなくなった。

2日ほど前からブログ村PING送信ができなくなった。

考えられることは、URLをhttpからhttpsに変更した頃と思う。

何度色々変えてもわからない。

困った・・

そこでIFTTTというのを設定してみた。

どうだろうか・・・

 

やっぱりだめだ。

 

もう一つのブログは大丈夫なのだが・・。

ブログ村からこのブログへは飛んでくる。

このブログからブログランキングにも飛んでいく。

 

問い合わせメールも出してみた。

今日の所はできることはやってみた。

後、できることは??

 

ブログ村からお問合せの回答が来た。

「新着記事に反映されています」とのこと。

でもマイページに反映されないので、テーマへの記事投稿ができない。

どうしてマイぺージにだけ反映されないのかな。

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

-------------------------------------

蚊が出始めている。殺虫剤を頼む。

一番オーソドックス

庭仕事に植物に優しくて、最大8時間蚊がいなくなる

怖いハチには

 

スポンサードリンク