華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

口内炎と腕の痛みを治す方法を考える

最近、台湾でコロナ患者が増えてきた。

国際線パイロットからの感染だというが、凄い勢いだ。

台湾は、どんな対応をするのか?興味深々である。

 

今日は「慢性炎症を抑えなさい」を読む。

なぜなら、最近口内炎が治まらない。

頚椎ヘルニアも炎症といえば炎症だ。

傷みには敵わないので、何か対応策は無いかと思ったのだ。

ガン、動脈硬化、糖尿病、老化の根本原因 「慢性炎症」を抑えなさい (青春新書プレイブックス)

 取り敢えず、すぐできる事として、味噌汁を飲む。夜スマホを見ない。腕をまくって20分散歩する。

できそうで、できるかな・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク