華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

お金の使い道

パソコンを見ていると、次から次へと広告が入るのだが「クールパンツ」というのが紹介されていた。

1本買うと2本目が無料。更に1000円足すとシャツが買える。

10000円ちょっとがセールで半額。

う~~ん、欲しいけれど、Gパンを含め、結構持っているんだよね。

今有るものを穿きつぶす方が先だと思うけれど・・

 

メロン4K(3~7個入り)6000円。

う~~ん、自分ちで食べる気は無いけれど、チビ娘に送ると喜ぶか?

ちょっと声を聞くとすぐ気が変わる。

 

キングデラ5房、千疋屋19770円。

1房4000円近い。デラウェアだよ。

物の値段はわからないなぁ。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク