華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

子供の玩具ザラザラ

通販で指輪とブローチを買った。

あまりに安かったので、それに釣られて。

 

www.seikotyan.com

しかし、133円の指輪は133円であった。

 

決してカタログと違うとか言うわけでは無い。

確かにその通りの物が届いたのだ。133円で細工をして配達までするんだから、どこにも文句は言えない。

 

しばらくとっかえひっかえ、70歳の老女が指輪で遊ぶことになる。

 

でもね、良いんだ。

もう年だからね、好きなように生きるのさ。

手にはいる範囲で欲しい物を買って、好きなように飾り付け、好きなように化粧して暮らすんだ。

 

 

スポンサードリンク