華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

買った本、欲しい本

お金を使いたい私は、アマゾンにみすみす鴨になる。

 

「紅霞後宮物語 第零幕 六」が出たのだ。

物語としては終わったんだけれど、途中にまだ書きたいことが有ったんだね。

昔の二人のエピソードだね。

紅霞後宮物語 第零幕 六、追憶の祝歌 (富士見L文庫)

それこそ、若い二人のラブストリーだ。

ここまで(19巻まで)付き合って読んだのだから、読まないわけにはいかないね。

 

薬屋のひとりごと 13」これも、ここまで(12巻)まで読んでいるんだから、見逃すわけにはいかない。

薬屋のひとりごと 13 (ヒーロー文庫)

これは予約だけれどね。頼んでしまいました。

 

ちょっと悩むのが「因果推論の科学 「なぜ?」の問いにどう答えるか 」

因果推論の科学 「なぜ?」の問いにどう答えるか (文春e-book)

3600円と高価なのだが、16日まで1800ポイントが付いている。

実質半額。

ただ読み切れるか??

「なぜ?」の問いにどう答えるか?それがわかるのなら1800円は安い。

ただ、その答えを私が理解できるか?

 

何しろ最近はもの凄く名前や理論が難しくなっている。

ほぼほぼ感性だけで生きているものね。

取り敢えず欲しいものリストに入れておく。

 

 

スポンサードリンク