華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今日は半休

なんかね、朝から調子が悪い。

と、言っても、ちょっと足が痛い。

胸がムカムカして食欲が無い。

瞼が落ち込んで眠い気がする。

 

どこまでが花粉のいたずらか、どこからが本当の体調不審かはわからない。

ちょっと風邪っぽいこともある。

抗炎症機能が弱っている気がする。

 

一生懸命ミヤリサンを飲んでいるが、どこまで効くのか?

いやいや、イワシの頭も信心から。

効くと思って飲まねば効かないかもしれない。

 

鬼役は32巻読み終えた。

この本の魅力は、将軍の膳の献立が事細かく書かれている事だ。

32巻読まなくちゃ、その魅力がわからないとは、これ如何に。

 

今日は午前中で帰ることにする。

会社も暇だしね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク