華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

バレンタインのチョコ

今年もバレンタインのチョコがあちこちで見かけられる。

でも、去年より種類が少ない気がするのは私だけ?

 

ロイズのチョコを頼んだ。

あちこち配ると、あっという間に終わってしまう。

無くなるのは早い。

 

甥にも1箱送ってあげたい。

予約を忘れたのに入れてくれたお風呂やさんにも差し入れしたい。

 

いつも行っている整体の先生にも送っているが、子供さんが恐竜が好きだというので、去年は恐竜のチョコにした。

今年は面白そうなのが無いので、ロイズにしたが、きっと奥さんには不評だな。

子供には歯に悪いから、チョコレートをあまり食べさせたくない。

なんて言われそうだ。

 

でも、気の物だからね。

 

昨日は、友人がお餅を搗いたので、取りにおいでと電話をくれた。

寒いし、手ぶらではいけないので、正直には面倒くさいのだが、くれるのもギリ、貰うのもギリである。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク