華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

美味しかった「胡桃そば」。新そばの季節だねぇ

まぁったく寒くなって布団から出るのが嫌になる。

去年の冬は生活が籠っていたので、グッと年取ってしまった。

今年は何とか乗り切りたい。

だって、まだ70台だもの。

80歳くらいまでは元気でいたいと思っている。

 

昨日は「胡桃そば」を食べた。

長野県はそろそろ新そばの季節である。

時期になると食べたい新そば。

それを胡桃だれで頂いた。

美味しかったよ。

 

ちょっと食べ過ぎだけれどね。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク