今読んでいる本に「公安警察」が出てきて、ちょっと怖いなと思っていたら、TVで元国家公安委員長と統一教会がらみの話を放映していた。
公安委員長も選挙がらみの組閣の一員だからね、誰がなるかは本当に不確定。
でも、良いのかねぇ・・。
さて、病院で薬が変わって、食欲のなくなる薬という事であったが、確かに微妙に気持ちが悪くて食べる気にならない。
毎日200Gづつ体重は減っている。
しかし、食べないと力が出ない。
何となくフラフラとしている。
体重を減らすことを選ぶのか、活動力を選ぶのか。
私には難しい選択である。
そして、やはり、食べ物がそれほど美味しくない。
頼みの綱は、今日届く「長澤オリゴ」である。
妙に体が痒いのだが、軽く蕁麻疹が薬の副作用で出ている気がする。
それも改善するだろうか。
そんな、1日10G飲めば、何でも解決なんて都合の良いものは有るまいと思っているのに、やはり期待してしまう。
「かんてんぱぱ」の伊那食品でも「オリゴの感謝」という商品を出していて、膝の関節炎の解消に良いと言っている。
パンフレットを読んでみると、オリゴ糖つまり酪酸菌は抗炎症作用が有るという事らしい。だから関節炎にも効果が期待できるという事らしい。
今晩から飲んで、また効果を書くことにする。
今読んでいる本は「脳科学捜査官 真田夏希 ヘリテージ・グリーン」
14巻中11巻目である。
どうしたって、全部読み終わらなくちゃ次にいけない。
本当に困ったものだ。
そんなこんなで、やらなくちゃいけないけれど、手についていない事が少しづつ溜まっていく。
やれば良いのだよね、やれば。
今日は、帰れば葡萄が待っている。
それを楽しみに、歯医者に寄ってさっさと帰ろう。
睡眠薬を飲まなくても眠れるかもしれない。
微妙な体の痒みも治るかもしれない。
最後までお読みいただき有難うございました。