華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

急に秋の気配

稲も黄色くなり、穂を垂れてきた。

急に秋の気配が強くなってきた。

それも何か淋しい。

でも、久しぶりに睡眠薬も飲まずにぐっすり眠れた。

 

コロナ感染者は世界最多を更新している。

身近にも感染者の噂をちらほら聞く。

でも、感染者は出歩かずに自宅療養せよ。と言われても、薬も貰えず、食事もできず、ただ寝ているしかないというのも如何なものか?

風邪薬と解熱剤を買っておかなくちゃ。

 

県内では始業式が始まった。

いつの間にか夏休みも終わった。

今年の夏休みも子供達には淋しい夏休みだったな。

 

ウクライナも戦闘状態が長引き、先が見えない。

昨日と同じ今日が続くと思っていたが、実はそうではなかった。

70近く生きてきて、ようやくきずく。

バカだね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク