華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

暑い!!暑い!!

インターネットで買った洋服が届く。

Gパンであるが、穿く物が無いわけでもないのに、次から次と買ってどうするんだ?と自分でも思う。

でも、可愛い!!

70に近い婆さんが言う言葉でも無いが、結構気に入っている。

 

今日は31度だけれど、明日はこれより6度も低い。

何を着れば良いのだろうか??

この様な気温の急激な変動はやめて欲しい。

 

「PLAN75」がカンヌ映画祭で話題になっている。

倍賞美津子さんの姿に衝撃を覚える。

誰もが歳を取っていくのだな・・と、感慨深い。

勿論私も。

少子高齢化を迎えた日本では、75歳過ぎの人は、自分で死期を選べるという。

私は選べと言われたらどうするだろうか?

結構悩むなぁ・・。

 

「淡海乃海4」を読んでいる。

あっという間に子供も4人、200万石になった。

展開が早い。

淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~四【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサードリンク