華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

すごい風

外はすごい風である。

最近は天気予報がよく当たる。

 

それで言えば、巨大地震の可能性が90%などと言っているのを怖いのでスルーした。

これって凄い馬鹿の印。

現実を見つめて対応をとることができない。

 

夜「もうあかんわ日記」を聞く。

コロナで高熱を出した母親を病院に連れていく大変さが書かれていた。

著者は運転ができない。

タクシー会社は対応できないと言われ、病院まで連れていかれない。

友人が搬送してくれたのだが、私なんてどうすれば良いか迷うばかりだ。

 

風の音を聞きながら、おやつを食べて本を読む。

 

ちょっと申し訳ないと思う。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク