華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

おこたつに入って、オミクロン株の心配をする

オミクロン株が凄い勢いで、感染すると職場に迷惑がかかると思うと、それが怖い。

 

街の声では、人流は制限しなくても良いが、人数制限はどういう意味かと言っていた。

私もわからない。

 

そして、有志の意見と言っていたが、尾見さんが、オミクロン感染の若い症状の軽いと予測される人は、医療機関に行かず自主静養を可能とする(正確にはちょっと違うかもしれない。うらおぼえ)といっていた。

 

ワア凄い。風邪だってお医者様に行くのにね。

コロナで病症が急変する人が多かったけれど、オミクロン株はそんなことはないのかな?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク