華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

初売りに出かける

あっという間にもう2日。

天気も良いし、近所のモールに初売りに出かける。

人はけっこうでている。

お年賀に持っていくらしく、お菓子屋さんが混んでいる。

洋品店はそれほど人がいない。

 

景気は良いのか悪いのか?

 

映画「マトリックス」を見る。

ゲームって怖いなぁと思う。

人間を爆弾にして落下させる。

プログラムひとつで。

 

ありそうな世界だ。

やはり同じゲームでも将棋とは違う。

当たり前だけれどね。

 

パンを少し買って帰る。

レジが混んでいて、面倒だなと思ってしまった。

 

今日の北アルプス



最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク