華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

また来た・・「会費のお支払い方法に問題が有ります」

姉に頼まれて、知り合いに荷物を届けた。

帰りに「届けてもらったお礼にお茶を」と言われるが、早く帰って眠りたい。

そう思うけれど、スタバでコーヒーをご馳走になる。

コーヒーを飲みながら、外を見やると小さな子供が走っている。

元気だなぁと思う。

ちょっと最近、私は元気が無いなあ。

 

携帯のメッセージに「プライム会員のお支払方法に問題があります。変更してください」というSNSがアマゾンの名前で入る。

時々、アマゾンとかNTTとかの名前で変なメッセージが入るんだよね。

 

見るからに不審なので、添付されているHPはクリックしないけれど、いつまで私にその判断ができるかなと不安になる。

 

ふっと気が迷って、引き落とし口座をカード設定したりする不安は大きい。

最近、いろいろがよくわかんないからね。

いろんな事をしっかり間違える。

口と手とが違う事をする。

なんて・・しょっちゅうなんだよ。

怖いね・・

 

何か、物凄く元気になれるもの。

食べ物でも、何でも良いのだけれど無いかしら??

 

それで「高岡式 超最強の疲労回復法」を買った。 

 

高岡式 超最強の疲労回復法

寒くなるしね、もう、お炬燵に潜ると動けなくなっちゃうんだよね。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク