華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

急に食べたくなってしまった。

ハンバーガーです。

 

厚~いハンバーガーの写真を見たら、急に食べたくなってしまいました。

それで、マックに寄って、何と朝、昼とダブルバーガーを食べたら、とても気持ちが悪い。

なぜなら、胆のうを取ってしまったので、脂っこい物を食べると、すぐ気持ちが悪くなるのです。

だいたいね、2個も食べちゃいけないのさ。

 

そして、こうやって、寒くなると甥の事が心配になる。

ご飯食べているかなぁ。

寒い部屋に一人で帰ってくるのかなぁ。

 

10億円宝くじが当たったら、勤め先の近くに3LDKのマンション買って、オール電化

お手伝いさんも雇って、帰るころには暖かな部屋、たっぷりお湯が張られたお風呂、暖かくて美味しい食事が待っている。

シーツも洗い立て、洋服も綺麗に洗濯されている。

そんな環境を甥にあげたい。

 

見果てぬ夢だけれどね。

 

そんなわけで、今年も年末ジャンボを多分買うんだろう。

 

寒いのは本当に思いを暗くする。

だから余計に現実逃避したくって。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサードリンク