華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

松茸が出始めました。

お店のそこここに松茸が出始めました。

 

今年は雨も降ったので、順調な出来のようです。

でも、お値段は随分と高騰しています。

目の保養だけですね。

 

露地物の葡萄も出始めました。

これも、ちょっと値上がりしている気がします。

宅配便の営業所には、あちこちに送られる葡萄の荷物が沢山。

 

やはりね、ちょっと召し上がっていただきたい、、そんな気持ちはありますよね。

昨日は栗を買いました。

 

実りの秋が来ました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク