華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

小田急切りつけ事件に思う

自分以外は皆幸せ

 

と思うのは間違いだ。

犯人は私から見ると、優秀な高校、大学に進んでいる。

決してここまでは恵まれない人生とは思えない。

その後、「幸せな女性を殺したい」と思う迄には何が合ったのか。

 

ほんの些細な出会いが人を救うこともある。

彼にはそれが出会えなかったのだろうか。

 

そして、わずか20才で、なんの縁もゆかりも無い他人から襲われた女子大生。

チビ娘に合気道でも習わせようか。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク