華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

波田のスイカを贈る

シャリシャリ美味しいのです。

 

この地域の名産です。どなたにも褒められます。

毎年、スイカ村が開催され、試食やらくじ引きやらで賑やかなのですが、去年はコロナ禍で淋しかったのですが、何と今年は参加する農家さんも

減っています。

私が贈るのは5Lのスイカ

この箱の大きさは1辺30cmです。

f:id:seikotyan:20210715161629j:plain

これから友人に「スイカ送ったよ」冷蔵庫空けて待っててね。とメールを送ろう。

誰かが喜んでくれる物を贈れるのは嬉しい。

 

昨日は腕がとても痛かった。その上、夜には、足の裏迄痛くなってきた。

足の裏?何なんだこれは。

その上、歯茎も腫れてきた。

本当にどうしようかと思ったよ。

 

でも、お陰さまで、今朝には治った。

腕の痛みも大したことはない。

気圧のいたずらだったのかなぁ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク