華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

千年の恋

「ブレイブ.ストーリー」のロンメル隊長とカッツの恋です。

 

ロンメル隊長は千年の間、幻界の人柱として冥王となり、大いなる光の境界を張り直す。

彼は言う、

「願わくば、千年が過ぎて私が役割を終え、光となり、そして生まれ変わるとき、何度目かの生を得た彼女と同じ場所に置かれることを」

 

大丈夫、きっと千年後には会えるわ。

なんてロマンチックなんでしょう!

 

ちょっと私もロンメル隊長に心を揺さぶられる。

お馬鹿だと思うよ。

良い年をして、ロンメル隊長にフラフラしたりして。

 

でも、恋をしたりない。。と、毎夜お酒を飲み続けるより良いと思うんだ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク