華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

暑さでぐったり

今日は暑い。

年を取ると、何故か暑さ寒さに弱くなる。

旅行の後始末がなかなか進まない。

これからは2泊3日がせいぜいだと思う。

一気に進まぬ後始末を横目に昼寝をする。

何が無くとも、我が家の寝床が一番である。

何かを始めるなら、やはり若くなくてはダメだね。

我が家の庭では鉄線が満開です。



f:id:seikotyan:20210606145946j:image

この花は、香りがあると言われ庭に植えましたが、名前知らずです。

期待ほどの香りは有りませんが。
f:id:seikotyan:20210606150146j:image

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク