華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

急に病院通いが増えてきた

このゴールデンウイーク、総じて遊んで歩いた。

勿論、人が多い場所でなく、田舎の田舎の隅ともいう所へのドライブが主だったけれど。

で、疲れてしまったが、疲れた理由が他にもある。

2週間ほど前、TVを見ながら、ついうとうとと・・

目覚めたら肩が痛い・・

まぁ、しばらくすれば治るかな・・と思っていたら、治らない。

ますます腕迄ビリビリしてきた。

湿布をして、眠って起きれば朝はそれほど痛くないのだが、夕方から夜にかけて、その痛さは言葉に尽くせない。

昨日はサロンパスを貼って寝たのだが、自分でも婆臭さが堪らない。

明日は整形外科に行かなくてはいけないか??

月曜日からは、歯医者に行かなくてはいけないのに、医者通いがこんなに続いてどうするんだ!!

だから年寄は嫌なんだ!!

なんて、自分を怒ってみる。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク