華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

また話したくなる人

子供庁、なんて言葉が聞こえてくるが、はて??

なんか、新しい大臣や新しい省庁が沢山出来るが、よくわかっているんだろうか。

新しいポスト作りに忙しい??

 

昨日はスーパーでドラエモンエッグを買う。

チョコ型の卵にドラエモンのフィギュアが入っている物だ。

1個200円。

結構嬉しい。

今日も帰りに大人買いをしてしまいそうだ。

まぁ、こんな物で嬉しいのだから、安い物だろうか。

 

昨日はチビ娘から電話が入る。

物凄く嬉しいのだが、喋る話題が無い。

それで、「なぜあなたの話はつまらないのか」を買った。

日替わりセールで1430円が399円である。

聖子ちゃんと話すのが楽しくて、毎日チビ娘が電話をしてくる。

なんてことは無いだろうなぁ・・。

なったら嬉しいなぁ・・。

なぜ、あなたの話はつまらないのか?

 

薬屋のひとりごと」は6巻目に入った。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク