華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今年の花見はどうなるのだろうか??

バイデン大統領が、コロナによる死者は、第一次、第二次、ベトナム戦争の戦死者より多いと言っていた。

そうなんだ~~

アメリカでのコロナ関連死者は多いからねぇ。

早く薬が出ないかなぁ。

何となく、市中に人が出始めて、ワイワイガヤガヤ。

勿論私もその一人だけれど。

何となく疲れて、不機嫌になってくる。困ったものだ。

 

寒いのだが、季節は移っていて、いつのまにか梅が咲き始めた。

福寿草も黄色い花を覗かせている。

もう少しすれば以前の生活が戻るのだろうか??

桜の花を見に行こうなんて言いながら、連れ立って歩けるんだろうか??

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク