華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

踵ツルツル。ちょっと幸せ

今日は姉と横川の釜飯を食べに行ってきた。

諏訪にあるドライブインは閉まっていた。

仕方がないので、わざわざ高速に乗り、サービスエリアで買ってきた。

美味しかったけれどね。

とても人は少なかった。

 

昨日は少し夜更かしをして、顔にパック、取った残りを踵にお裾分け。

今日の踵はツルツルである。

こんなことでも、幸せを感じる。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク