華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今年も春からお菓子に明け暮れる

県内でもコロナ患者が増えてきて、ちょっと風邪気味でも不安になる。

去年に比べて、風邪気味になる確率は凄く減っている。

心のどこかで、コロナと思われると大変!と感じているらしい。

 

アフリカ由来の変異種はワクチンが効きにくいとの評価もあるようで、それもちょっと怖い。

と、いっても買い物も、仕事も出かけないわけにはいかないし、明日は病院にも行かなくてはいけない。

株価は値上がりしているとのことなので、ちょっと怖い物見たさで覗いてみると、メタメタである。

私が持っている株は40%、50%のマイナスである。

上がっている物と業種が違うんだね。

このコロナ禍を何とか生き延びてくれ。と、望むばかりだ。

 

以前、ちょっと買ったビットコインは、約4倍になっている。

5倍になろうが、10倍になろうが元手が少ないので大したものではない。

数千円の世界である。

まったく、何だかわからない。

絶対有望といわれて退職金を叩いた草コインは、いつの間にか消えてしまった。

持ちつけないお金を持つと使いたがる。という自分の気質に今更ながら呆れる。

 

さて、私の頭は美味しいデニッシュというのに、いまだに占領されている。

そして、あちらこちらをフラフラして、ついでに違うものを買ってしまっている。

それもお菓子を一杯・・・

基本的に欠けているのは在庫管理である。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク