華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

使えないGOTOイート。

この所、体重がまた増えていく。

理由はカロリー過多と、運動不足。

分かっちゃいるんだが・・。

わかったから対応できるとは限らない。

 

昨日、友人とお茶をしたが、GOTOイートの話となる。

彼女は子供たちと住んでいるので、そのような事は子供たちがお得意らしい。

初回は1000円/一人が必要だけれど、そのポイントを使って予約をしていくと、ほぼほぼ無料で食事ができるらしい。

でもね~、ポイントサイトをうまく使えないんだよね。

ようやく見つけたお店は、予約できるのは5000円以上のコース。

田舎過ぎて加盟店が少ない。

絵にかいた餅だわ。

 

それよりも、「10秒で顔が引きあがる 奇跡の顔ほぐし」という本を買う。

499円。

これでほうれい線も瞼の下のぽたぽたも解消したら凄い事だ。

 

国会で、自民党菅首相に対して、している質問は、出来レースというか、白々しくて阿保らしい。

もっと野党の質問時間を増やしたほうが良いのではないか。

 

年末調整の資料が届く。控除が変わってくるらしい。

毎年少しづつ変えてくる。

面倒なことだ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク