華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

葡萄、ブドウで日が暮れる

勝沼まで高速使って葡萄を買いに行ったものの、思いがけず高くて、結局チビ娘に送っただけで自分には買わずに帰ってきた。

そして、昨日は整形の病院へ受診に出かけたが、早く終わったので、またまた南信の産直へ出かけた。

そこで、ナガノパープルがこれ。

f:id:seikotyan:20201006140602j:plain

1粒ずつ取ってあるんだけれど、たっぷりで1袋1500円。

飛びついて買ってしまった。

体には悪いんだけれ主ね。

 

昨日も葡萄、今日も葡萄、明日も葡萄で日が暮れる。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク