華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

危険な暑さ

半端じゃない暑さにあえいでいる。

年を取ると暑さにも鈍くなるというけれど、とてもじゃないがあ・つ・い!

知らないうちに熱中症になるらしい。

夕方、姉が「頭が痛い」と言い出す。

軽い熱中症らしい。

 

友人の姉上が熱中症で救急車で入院したという。

急にベットから起きれなくなったという。

 

私も、毎日家に帰ると姉が熱中症で泡を吹いているのではないかと不安である。

うでの痛みは治らない。

流石に病院へ行こうと思いはじめた。

夜が眠れない・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク