華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

PC新しくなる。暑い毎日

やっとパソコンが新しくなった。

でも、データの移行や何やら、町のパソコン屋さんにやってもらった。

これが嫌なんだ。

友人はパソコン買えたらヤフーメールが上手く使えなくなったと言っていた。

ぶーぶーぶーである。

 

今日は吉川英治の新平家物語合本16巻を99円で買った。

こんな時、日本はなんて豊かなんだろうと思う。

16巻を99円である!!

凄いよ!!

勿論kindleである。

何やかやで、私の携帯はメモリー不足というメッセージがしょっちゅう出る。

仕方がないので、三国志のaudiobookを消した。

携帯も充電が上手くいかない時が有るので、非常にイライラする。

 

長雨が止んだと思うと、ぴたっと風が通らない暑い日が続く。

これが1か月ほど続くんだろうか。

生きていられるかなぁと考える。

 

コロナはじわじわと県内でも感染者を増やしてきた。

もう、どこでも感染の確率はある。

後遺症も大変な様で、痛いとか、苦しいとか、そんな目には会いたくない。

 

軽い風邪はしょっちゅうで、暑いので倦怠感もあり、姉は軽い熱中症ぎみである。

コロナは微熱と倦怠感などと言われるが、そうじゃなくても微熱と倦怠感はお友達である。

まったく!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク