華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今年はレースの服が目について・・

今年の5月に結婚式の予定だった親類の若者が、コロナ禍で1年延期した。

入籍も終わり、新居もすぐできるのだから、どうという事は無いのだが、ご招待を受けている。

何故か、レースの服が目について、結婚式にを合言葉に、それらしい服を3着も買ってしまった。

お色直しも出来るじゃないか。

と、言っても今回は上下合わせて1万円にもならない値段。

60%offという文句についフラフラとしてしまった。

 

バーゲン大好きばあさんは、在庫管理が出来ていない。

今度の4連休、絶対に洋服の整理をしよう。

安い洋服を次から次から買って・・、どうしようと思っているのだろうか。

困った婆さんだ・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク