華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

まだまだ読みたい!

久しぶりに心が浮き立つ。

kindle本セール&キャンペーン」のお知らせが入った。

バーゲンセールが大好きなんだなぁ・・私って。

それに、何故か本を買うということにに罪悪感が無いのだ。

今回買った本の中でも高価なものは「戦略的思考をどう実践するか」 1760円(定価4400円)

戦略的思考をどう実践するか エール大学式ゲーム理論の活用法

 

「データを正しく見るための数学的思考」1870円(定価3740円)

データを正しく見るための数学的思考 数学の言葉で世界を見る

別に数学に強いわけじゃない。

数学に強い事に憧れるけれどもね。

でも、高価な本は思い切らないと買えないしね。

4000円もする本なんて、やはりちょっと心躍るよ。

嬉しいな。

本を開く時のドキドキがたまらない。

 

一番安い本は「アジア「罰当たり」旅行」250円(定価693円)

アジア「罰当たり」旅行 改訂版

この著者は初めてだ。

最近、初めて読む著者が多い。

世の中は広いと思う所以である。

今回買った本は合計10冊。

今は読まないけれど、持ってはいたい本なんてのも買ってしまった。

タイトルを眺めながらニンマリとする。

まだ、やっぱりコロナで死にたく無いなぁ・・

まだまだ読みたい!!

 

相当に変なおばさんである。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク