華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

息をしているだけで精一杯。そんな自分を慰める。

先日、時間が余り、洋服を見ていた。

手頃で着れそうな服が有るのだが、じ・つ・に・・試着をする元気が無い。

試着する元気がなく、レジカウンターに行く元気が無く、財布からお金を出す元気が無い。

毎日、朝起きて、通勤して、会社で8時間過ごして、帰って眠る。

たったそれだけなのに、何故にこんなに疲れているんだ??

こんな時、急に年齢を感じる。

だって、もう67歳だもの。

もうちょっとで70歳だもの。

生きて、生活して、給料まで稼いでいるんだから充分じゃん!!

と、自分を慰める。

スポンサードリンク